日本海 旅日記

旅日記 11日目

 ホテルで朝食を食べ、早速『ワールドカップ』に行く。結構並んでいる人がいる。これだけいるということは、かなり期待できるということだ。開店と同時に店内に入るとかなりバラツキがあって一つの台に集中するということはない。『大工の源さん』に座って4500円で超大当たりを引き、30000円の儲けとなった。
 その後は、移動を開始した。途中で因幡の白兎の神社がある場所で休憩する。

f:id:otokonoromankurabu:20200526150659p:plain

 その後、宍道湖に向かうものの大山の側を通ったので、急遽大山に行くことにした。さすが国立公園になるだけのことはある。壮大な景色だった。それにしても観光客の数の多さにはビックリする。

f:id:otokonoromankurabu:20200526150755p:plain

今日は宍道湖の『秋鹿なぎさ公園』で休む予定。